第11回在日コリアンラグビーフェスティバル

広告協賛のお願い

時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は各朝中高大ラグビー部をはじめ、在日ラグビー界の発展のため格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、第11回在日コリアンラグビーフェスティバルin朝大を8月27日に朝鮮大学校において開催する運びとなりました。新型コロナウイルスの感染拡大の影響により2年間開催を見送らせていただいておりました在日コリアンラグビーフェスティバルですが、今年、実に3年ぶりに開催する運びとなりました。この2年間、様々な制限がかかる情勢の中で我々在日コリアンラガーマンたちも集まる機会が減少していたと存じます。今年3年ぶりにフェスティバルを開催するということで、例年よりも多くのラガーマンたち、多方のラグビー関係者様、子供達、ラグビーファンがグラウンドに集えたらと考えております。

今年は3年前に「原点」をテーマに行なった第10回目のフェスティバルと同じく朝鮮大学校で行われることになります。今年のフェスティバルのテーマは「再出発」です。「原点」からの「再出発」を予期せぬパンデミックにより妨げられたこの2年間の思いをぶつけ、新たに在日コリアンラグビー界の「再出発」を切る場、未来の在日コリアンラガーマンたちのより良い環境を構築していく「再出発」のために団結する場とするため準備にとりかかっております。
 皆様にはまことに恐縮ではございますが、フェスティバルの趣旨にご賛同をいただき、温かいご協賛を賜りますよう心よりお願い申し上げます。よろしくご返答ください。

在日コリアンラグビーフェスティバルin朝大 実行委員会
実行委員長 李忠烈

1.  広告ページ

・1ページ(50,000円)

・1/2ページ(30,000円)

・1/4ページ(10,000円)

2.  広告内容

・ご依頼期限:印刷関係上8月6日(土)

・連絡先:朝鮮大学校 キム ジョンホ

Mail :  jongho@korea-u.ac.jp
TEL: 090-4415-0339
FAX: 042-344-1300

3.  領収書   

パンフレットと併せて後日郵送いたします

4.  納入期限:8月26日(金)

5.  お振込先:みずほ銀行 立川支店 普通 1213490 朝鮮大学校ラグビー部OB会