朝大グラウンド改修工事に伴う募金のお願い

拝啓

色づく落ち葉が錦の絨毯のように地面を覆うこのごろ、皆様にはいっそうご繁栄のこととお慶び申し上げます。日頃より本学ラグビー部の活動に格別のご高配、ご理解を賜り、厚く御礼申し上げます。

本学ラグビー部は2015年度に2度目の関東リーグ2部昇格を果たし、現在(2021年度)もリーグ戦2部に所属しております。
部員数の少ない中ですが、2部リーグの強豪大学を相手に立派に戦っております。
現在も高いレベルのステージで本学ラグビー部が活動出来ているのは、ひとえに皆様方のご声援とご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

この度、本学グラウンドの人工芝改修工事を行うこととなりました。
2014年からラグビー部専用のグラウンド(通称第2グラウンド)が使用できなくなり、2014年から現在までサッカー部が利用していた人工芝のグラウンドを共に利用し活動を続けてまいりました。この度の改修工事により、本学グラウンドはラグビーとサッカーの両方のラインが引かれた兼用グラウンドとして生まれ変わります。

つきましては、人工芝改修工事の資金として皆様にご支援をお願い申し上げます。経済情勢も厳しく何かと出費がかさむ折、誠に恐縮に存じますが、本学ラグビー部員たちがより良い環境でラグビーに打ち込めるための寄付を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

謹言
2021年11月吉日

朝鮮大学校ラグビー部監督 呉衡基